みみの毎日

中学生です。ブログ始めます。更新頻度少なめ!

詩を書いてみる

初めて詩を書いてみます!
今日は寒さが原因で腹痛で、きつかったです💦 明日も寒くなると聞きました、、


私には今、片思いの同級生がいます。
とても勉強ができて、野球も出来て、かっこいいです。
野球部は週7あって勉強はあまりできていないはずなのに学年で5位以内です!憧れです!


悲しい、痛い、この気持ちは
一晩ぐっすり眠って
毎日当たり前のように過ごせば
いつか消えていくのかな


このもやもやは
君の笑顔を見れば
すっきりして
私の心は快晴になるのかな


今はただ、
心が晴れるのを待つだけ


たぶん下手です、、すみません。