みみの毎日

中学生です。ブログ始めます。更新頻度少なめ!

テスト終わりました!!結果報告

みみです!


テスト終わってから、1週間ぐらい部活などでいそがしくて来れませんでしたが、
今日やっと時間が空いたので記事を書きます!!



テストの結果 ~~点数良かった順🎶~~


技術…95点! 勉強の成果が出ました!
       ちなみに技術の内容は2日前1時間ですべて頭に入れました。


保健体育92点 ケアレスミスが多かったです・・・。保健は15分間短く35分間のテスト
       だったので、少し慌てて書いていたのも原因だと思います。

毎回同じ画像ですみません・・・。


数学87点   今回は計算ミス多かったな・・・。次はもっと正確に計算したい!!


国語86点   まあまあ上出来だと思ってましたがあまりできてなかったです(泣)
       漢字・文法は全部あってたので強みです。


社会、理科79点 この2教科はあと1点で80点台だったので本当に惜しかった💦


英語71点   英語はいつも長文が全然できていません。
       スピーチを聞き取るリスニング全然だめだった・・・。


私の場合、いつもなぜか副教科だけ抜群にいいんですよね・・・。(謎)


これからも頑張るのでよろしくお願いします!